50歳の誕生日その3
同時に3人の女性から
結婚を前提にした交際の
申し込みがありました。

男性は「夢ではないか」と、
私にお話しながら、
何度もホッペタをたたいて、
嬉しそうに確認をして
おられました。

3ヶ月間の楽しい交際を
とおして、結婚されること
になりお2人ともに初婚で、
ぜひ子供が欲しいと夢を
膨らませておられます。

努力し続けることで
すべての人に、必ず
幸運のチャンスは近寄って
きます。

あなたの人生に祝福が訪れます
ように、心よりお祈りいたして
おります。

| 50歳の誕生日 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50歳の誕生日その2.
そして、ご自身の持ち味を
生かした総合交際能力を身に
つけられて、配慮ある積極性
をもって、
私が、毎月申しあげ続けていた
「結婚のチャンスを引き寄せる3つの習慣」

‘々、あたりまえに思っていることに
感謝の気持ちを持ち続ける。

日々、他者に対して思いやり、
親切に接すること。

F々、自他共に誉める
言葉を心がけること。

を実行され、男性としての魅力を
高めつつ、8月の出逢いの
イベントに参加されました。

今回のイベントが最後で
もうこれで出逢いはないと自分に
言い聞かせ、背水の陣の意識を
もって参加し、女性の方々と
心からわかりあう会話を
積極的にされたところ
これまでの人生で、女性から好感を
もたれた経験はなかったのですが、
同時に3人の女性から結婚を前提に
した交際の申し込みがありました。

   つづく
| 50歳の誕生日 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50歳の誕生日その1
Mさんと私の出会いは3年前の事です。
その時はのMさんは挨拶ができないほど
シャイな男性でした。

実はこのMさん、
私と出会ってから3年間
毎月二日間、私のセミナーに参加され、
見事!最高の伴侶を見つけたのです。

そしてMさんは
50歳の誕生日にその方と結婚しました。

今回はこのMさんに参加して頂いた
セミナーについて書き込みします。

私はMさんには、
1・自信と勇気と話力を身につけるた
  めのスピーチトレーニング。
2・異性の心理を理解するための理解力。
を楽しく学んで頂こうと思いました。
実際Mさんは、楽しくそして本気で取り組めた
と感想を述べて頂きました。

         つづく。
| 50歳の誕生日 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

みんなで決めよう「原発」国民投票

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH

MOBILE

qrcode

RECENT TRACKBACK